全日本合唱連盟 維持会員のご案内

 全日本合唱連盟は約5,000の合唱団が集まった全国組織として、全国的な組織力で合唱音楽の普及と向上、合唱団の育成と指導を進めてきました。その活動は広く音楽文化を支える基盤となり、その成果は高く評価されています。
 これまで、合唱コンクール、おかあさんコーラス大会、合唱祭、こどもコーラス・フェスティバル、コーラスワークショップ、男声合唱フェスティバル、JCAユースクワイアなどを主催、会報「ハーモニー」の発行などの活動を通じて、合唱のレベルアップ、より多くの人々が合唱に親しみ楽しんでいただけるように努めてまいりました。
 これらの活動を続けていくうえで、財政的なサポーターとして「維持会員」を募集し、これまでにもたくさんのご協力をいただいてまいりました。そこで、合唱連盟のさらなる飛躍のために、ご支援くださる全国の個人、団体、企業の皆さまからの一層のご協力とサポートを求めています。
 ぜひ、多くの合唱を愛する方のお力添えをよろしくお願い申し上げます。

●会費 : 1口 40,000円(年間)
●お申し込み : 下記のフォームから申込書類送付先をご記入ください。折り返し入会申込書など書類を郵送します。

★特典
◎合唱連盟会報「ハーモニー」(年4回発行)を贈呈
◎合唱連盟が主催する催しのご招待状をお贈りします。
 ・全日本合唱コンクール全国大会
 ・全日本おかあさんコーラス全国大会
 ・こどもコーラス・フェスティバル
 ・全日本男声合唱フェスティバル
◎上記大会のプログラムおよびハーモニーに芳名を掲載します。